いまだにGNO1をやってます ・。・ヽ(*´∀`)ノ
もはや過去の遺物、GNO1w ついに終了します・・・(´;ω;`)
93日 そろそろ終戦?
もう終わるかな、終わるかなと思いながら
長期にいれる今日なんですけどw

連邦にとってはなかなかのクールだったように思えますが
個人的に心残りが1つ・・・

コロ任の結果を見ていません!

なんか気付いたら
「コロニーの落下のせいで異常気象が・・・」
なんて
流れているからてっきり
「引き分けで大西洋に落ちたのかな( ・ω・)?」
とか思ってました。

某ハヤミさんのサイトをみたら
完全破壊の勝利的なことが書いてあったので
「努力のかいがあったな・・・」
と思うと同時に
「あーテロップみたかったなぁ~><」
というのがいまさらながら沸いてきたわけですw

あとは終戦後のエンドロールで確認するしかないのですけど・・・

とにもかくにも判定勝利らしいのでよかったです。
あらためて
皆様お疲れ様でした。
来期もよろしくお願いします <(_ _)>


テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

91日 第14週 サイド4で終戦週
ソロモンはおしかったですが
攻略までにはいたりませんでした(´・ω・`)

そしてすっかり
終戦モード・・・

10週突破すると宇宙で終戦する可能性が高いのが
実証できたクールでしたね。

なかなか楽しかったです^^

デンドロが出る前の編成だったのですが
MK2×2 指揮カス 5号機(or専カス)
というのが今期
それなりに有効だったのも大きかったかもです。

ジャンケンじゃないですけど
字音さんがこの編成を意識してくれると
デンドロがさらに活きるんじゃないかと思いますけどww
まぁ
デンドロがあるに越したことはないんですけどね^^;

あと数日でまたPジムから・・・

何気に一番忙しいのは開戦当初だったりするので
また気合を入れていきたいと思います(`・ω・´)

皆様今期もお疲れ様でしたm( __ __ )m

テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

88日 第13週 コロ任最中
あけましておめでとうございます <(_ _)>
今年もよろしくお願いいたします。

昨夜は11時過ぎに寝てしまい
除夜の鐘も聞き逃し、初日の出も見ていないという
いつもの朝を迎えてしまいましたw

エリチャでは新年の挨拶でいっぱいになったことでしょうw

さてコロ任。
すぷりさんの援助のおかげで2機目の伝泥を購入することができました。
本当にありがとうございます <(_ _)>

我が部隊は4垢。
2中将1少将1准将という部隊。
当初は2中将だけコロ任参加しようかと思ってましたが
立っている任務が少ないので全部隊参加させることにしました。


伝泥をどの部隊に配備するか・・・

中将で伝泥部隊とMK2部隊では
なんと今回はMK2部隊のほうがPC戦での勝率がいいんですよね^^;
ということで
中将2部隊をMK2×2編成、のこりの2部隊にデンドロを配備しました。
弱い部隊をデンドロでごまかす感じですw
これで皆様にあまり迷惑をかけないのでは・・・とw

これで立っている任務に参加したり
手前味噌任務したりしています。

野良任を埋めるのを優先していますので
残り少ないコロ任ですが
お気軽にご参加くださいww

テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

