いまだにGNO1をやってます ・。・ヽ(*´∀`)ノ
もはや過去の遺物、GNO1w ついに終了します・・・(´;ω;`)
94日 終戦
いや~終わっちゃいましたね、今期も・・・
皆様、お疲れ様でした<(_ _)>
明日の16時からまたよろしくお願いします^^

って
明日はいいけど
ひょっとして
前線移動は水曜日?

・・・・_| ̄|○ 終わった・・・

始まる前から終わった・・・

プレイ方針を変えないといけませんねぇ・・・(-ω-)y-~~~~

このブログも中途半端になってきました。
前回も書きかけで閉じなくてはならなくなり
中途半端に更新してしまいました。

そして
家のPCがいよいよイカれてきて
GNOをプレイすると画面が乱れるという暴れっぷり^^;

逆風、嵐の如く吹きまくりw

・・・・


皆様の来期の活躍を願ってます(-∧-)

テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

91日 第13週 終戦へ

グラナダ攻略!(゚∀゚)


青葉区での終戦となりました。
めぐりあい宇宙のエンドロールが頭に浮かびますw

ソロモンではなくグラナダからというのが
ゲーム性がでてていいですよねww

まぁしかし
個人的にはあまり参加できず不本意なクールとなりました。
来期もどうなるか・・・
強制的まったりプレイになるかもしれません・・・

テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

76日 第11週 最終日
そう、最終日です。
ということは
なにもかも終わったわけです・・・(≡≡;)
前線判定もコロ任も。

全くなにもできませんでした・・・_| ̄|○  
いや、気合をいれてやろうと思えばできたかもしれません。
でもその体力はなかった・・・・
気力も・・・

火曜がメンテで水曜がリアルでオンできず木曜が最終日。
3日何もできない感じなんですよねぇ・・・

いいわけにすぎないんですけどね ┐( ̄ー ̄)┌
 
伝泥をどの垢で使おうかも思案中ですし
どうしたもんやら・・・

(;-_-;)
 

テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

