いまだにGNO1をやってます ・。・ヽ(*´∀`)ノ
もはや過去の遺物、GNO1w ついに終了します・・・(´;ω;`)
92日 第14週 もうすぐ終戦

コロニー完全破壊!(゚∀゚)


やりましたねぇ~努力の結果がでてうれしいです(´;ω;`)ウッ…
今期は思い残すことはないですw

さて

第13独立部隊もNフィールドに派遣され
終戦に向かっております。

やはりこの展開だとソーラレイは発射されないのでしょうかね。

というか
ガルマは生きてましたっけ?
ドズルは?

あ、歴史をみればいいんだな φ(□□ヘ)フムフム

ガルマもドズルもソロモンで戦死してました。
ソーラシステムは発射されてました。

ちなみに製品版だとソーラシステムのムービーがあります。
PSの字音のなんとかっていうゲームと一緒なんですけど^^;

あとはみんな生きているようです。
あとギレンは演説しすぎですww

終戦後の空白の1日?にでも歴史をじっくり見てみようかなぁ・・・と。

とにかく
今期もお疲れ様でした。
来期もよろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

90日 第13週 メンテ&最終日
今朝、起床し任務を取得したら
通常任務にもどってました。

コロ任は終了したようですw

今回、後方宇宙12地域では
おおよそですが
連邦30対字音40部隊の闘いでしたね。

さてコロニーの行方はどうなるのでしょうか。

明日から青葉区。
ランキングなんか関係ないですから
ひたすら任務をこなして
少しでも勲章を稼ぎたいと思いますw

大将になるとこの3日くらいが意味がなくなるんでしょうかね^^;
エリチャとかに降臨してくれると楽しいですけれどねww

その大将。
来期昇進はちょっと無理そうなので無難にこなそうと思ってます。
来来期くらいにヤマを迎えそうな感じです。

そうなると半年後かぁ~
気の長い話だなぁ・・・(*°ρ°)

まぁ補給垢の1垢があと200くらいで中将に昇進するので
来期はこちらを楽しみに頑張ろうと思いますww

今期もあとちょっと!
ちょっとでも稼ぎたいなぁ・・・( ゚д゚)クレ

テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

89日 第13週 作戦判定前
昨日の18時にソロモンを占領いたしました。

あとは・・・

コロ任のみ!!(`・ω・´)

今回は結構自分なりには頑張っているんですよ。
2垢の参加なので誰かに支援してもらえないと
進まないんですけど^^;

あまり混雑していない時間に任務をたてているので
失敗というのがいまだありませんw
召喚されて負けたのはありましたけど・・・

個人的PC戦は負け気味ですが
不思議と任務は成功してますねぇ^^;

やはり泥が1機いると
安心感が違います。
負けるときは負けますけどw

あとどれくらいできるのかわかりませんが
通常任務を引くまで頑張りたいと思います。

あと少しです! (9 ̄^ ̄)9


テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

