いまだにGNO1をやってます ・。・ヽ(*´∀`)ノ
もはや過去の遺物、GNO1w ついに終了します・・・(´;ω;`)
GNO3 終了後
最後の大規模任務はジャブロー降下作戦でした。
そんなのあったけ?って感じで
キリマンジャロにいったのは覚えているのですけど・・・
以外と忘れていることが多いです^^;


結局、いつ開始になるかわからず年を越すことになりました。
25日に終了なんてしっかりお休みをとる気満々ですねww

いや、いいんですよ。
しっかり休んでいいものを作ってください^^

さて皆様はテストの印象はどうだったでしょうか。
前回の更新記事で○ソなんて書きましたが
○に
「ミ」を入れた人は好印象
「ク」を入れた人はもうひとつだったんではないでしょうかねw

あとは値段かなぁ・・・

どっちにしても
しばらく皆様とお別れです;;

では、ごきげんよう! ( ̄- ̄)ゞ



テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

GNO3 β終了
25日の17時をもって終了となります。

結局
3すくみ?の大規模任務はおあずけとなりました。

今日のメンテで内容くらいはみれるのかな?
解ればまた更新しようかと思います。



ここでは
全体的な感想を・・・


正直いうと

微妙^^;

好奇心を満たされた後にどうなの?って感じです。
きっと
階級は引き継ぐでしょうけど
NTとかはチャラになるので
いつでもやり直せる気分になるのではないかと。

そうなると好奇心を満たすと未練がなくなるんですよね。
2をやめたのはその気分だったような・・・

逆に1はNTレベルを溜めたらビグに勝てるかもとか
思ったりもしたので最後までいられたように思います。
というか
強制終了してもらって呪縛から解かれましたw

テスト1週目は
好奇心からかなり入れ込みました。
2週目は落ち着きをとりもどし
3週目はクールダウンw

そんな感じでした^^;

GNO3 てぃたーんず 
大規模任務は例の如しというか・・・

2勝1敗でした^^;

パートナーが選べないのが良くも悪くも・・・
順調に垢数が増えて2000くらいになっていますし
しかたないことなのですけど・・・

ちなみに
イグノアしたらどうなんでしょう。
組まないのでしょうか。
戦茶がないからお構いなしに組まされるのかもしれませんが^^;

そうそう

予想は当たりましたねw
召喚されないところまでww

ちなみに順位は752位ww
3連勝した前回よりいいのですが
ビリも同然の成績です^^;

まぁテストですから
と忘れることにしましょうww

そして
ここから
あらかじめ選んだ陣営に分かれていくことになります。

