いまだにGNO1をやってます ・。・ヽ(*´∀`)ノ
もはや過去の遺物、GNO1w ついに終了します・・・(´;ω;`)
満94日 終戦
あぁ
終わりました・・・
長期任務12戦残してw

さて
明日の14時から
スタートとなるわけですが
ちょっと
遅れそうですね・・・

まぁ
今クールよりはかなりよさそうですがw
それにしても
トレードできないのは
やっぱりなんか・・・
金を払うのが確定したらトレードもできないとねぇ(*'へ'*)

ともかく
例のごとく
最初は地味に黙々と任務をこなそうと思ってます^^;
来期もよろしくお願いします <(_ _)>

テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

満93日 第14週 余韻
もう
ひたすら任務で勲章を稼いでいるわけですが
とりあえず
少佐へのステップである50をめざして頑張ることになります。

それにしても
本当に12日もトレードできないのは
ちょっと・・・
せっかく輸送艦任務で得たMSもまわせないんじゃ
なんかねぇ^^;

まぁ
それはともかく
木曜開戦の金曜作戦開始のようですね^^;
ということは
金曜日が前線移動ということですよね。

これは・・・
結構都合がいいかもww
木曜日はちょっとなんでしたけど
とりあえず
今週の木曜日なら大丈夫そうですし
来クールは
スケジュール的にはよさそうです。

ξ^▽〆オーホッホッホ

テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

満92日 第14週 なんだかわからんw
まぁ
もう終戦なわけですが
噂では
木曜開戦ということですが・・・

本当ですか?^^;
う~ん
またダメな曜日ですね~

って
まぁしょうがないんですけどねw

そういえば
またVP常連さんが
引退したような・・・
まぁ
チャンスなんですけど
さみしいような・・・

それでも
後方にいると
新しく加入したであろう部隊も
結構いますので
それはそれで
新しい血潮(?)ってことで
大歓迎ですw

まぁ、また
3ヶ月後のコロ任に向けて
ダラダラとやっていこうと思いますw

任務、任務..._〆(゚▽゚*)
