いまだにGNO1をやってます ・。・ヽ(*´∀`)ノ
もはや過去の遺物、GNO1w ついに終了します・・・(´;ω;`)
93日 終戦
いや~
終わりましたね^^;

明日16日14時スタートです。

またよろしくお願いします^^

来期は
11週目を宇宙で迎えられますように
(-∧-)ナムー

10週目を
祭りにすれば・・・
いけるかも?w

あ、もちろん
2号機奪還は必須ですが^^;

ともかく
今日はゆっくり寝ましょうw
おやすみなさい(´-ω-`)

テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

92日 第14週 前半技術うp
技術うpといっても
ジムキャ2+2だけ・・・

最終週は
勝敗関係ない?ので
斬新なMSがあったら
おもしろいかもしれませんねぇw

でも
GNO2を見てると(やってませんが)
なんでもありなMSがたくさんでてきて
やりすぎな感じがするんですよねぇ・・・
1年戦争からかけ離れているようで^^;

そんなこといったら
素ジムしか使えなくなりますけどw

まぁ
なんでもほどほどがいいですね^^;

テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

91日 第14週 ベルファスト防衛開始
前線移動がありまして
ベルファスト防衛戦となりました。


いっても
もう終わり。

ひたすら任務で勲章稼ぎとなります。

余った補給でGPを買いました。
やはり3つ動けるのはいいですね。

MK2、MK2、GP、ジム改★
こんな編成です。
やはり
これですよ、連邦ならw
実弾しばりだとこんな編成ができないので
残り少ない今クールを楽しみたいと思います^^

テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

