いまだにGNO1をやってます ・。・ヽ(*´∀`)ノ
もはや過去の遺物、GNO1w ついに終了します・・・(´;ω;`)
93日 第14週 ぼちぼち終戦
大佐の勲章648となりました。
これで
准将決定ですw

よかったよかった^^

今日は
その報告だけです^^;

もうここに至っては
何も書くことがありませんww

では
来期もよろしくお願いします^^

テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

91日 第14週 ベルファスト防衛戦開始
ひょっとしたらいけるかも・・・
でもギリギリ・・・
期待感はでてきました。
准将昇進。

あとは運・・・w

そんなわけで
今期もお疲れさまでした。

いままでは
コロ任に気合をいれていたわけですが
来期は
勝ちたい・・・とはいいませんw
デンドロで宇宙前線を!ww

なんとか
8,9,10週に気合を入れていきたい・・・

いうことでw

リアルスケジュールの問題もあるかもですが
現時点での気持ちは
そんな感じです(`・ω・´)

テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

90日 第13週 最終日
コロ任勝利!d=(^o^)=b 

参加した皆様、おめでとうございます!

しかし
アジアも落ちました^^;
まぁ
飽きもせず○○を選ばれたら・・・
とも思いますが
こういう状況では
選ばれないで勝っても
心の底からスカッとしないです。

そんなわけで
密かに4垢体制にしてみますた


来期は一味違うところを見せたいと思いますw

そして昇級がかかる大佐殿
今日、いつになく勲章がでてくれて
あと20となりましたw

終戦で5くれるならあと15。
どうでしょうねぇ
あと約3日・・・いけるかな^^;

テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

