いまだにGNO1をやってます ・。・ヽ(*´∀`)ノ
もはや過去の遺物、GNO1w ついに終了します・・・(´;ω;`)
91日 第13週 最終日
ペキン陥落・・・
コロニーは太平洋に落ちました。

今回はほぼ参加してませんし
何もいえません^^;

昨日
聖徳太子は予言者だという話をTVでみました。
「2030年に数百メートルの惑星?が地球に衝突する」ような話でした。
(実際にはどうにでも解釈できそうな文章でしたが^^;)


衝突時の被害をシミュレートするわけです。
広島原爆の5万倍だか50万倍だかの爆発、
海に落ちた場合の数百メートルの津波。
人類はほぼ壊滅だ・・・と^^;

そうなるとですね。
コロニーが太平洋上に落下したとなると
似たようなことにならないかと・・・
地下のジャブローだけ残っても機能しないんじゃないかと・・・
落下したら負けなんじゃないかと・・・

ということで
来期は落下しないように頑張りたいと・・・

テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

85日 第13週 ペキン防衛戦開始
午前3時に前線移動な感じですが
どうでしょう?w

なかなか
鹵獲できないですねぇ
しかも使えるMSなんて・・・

デンドロがでたら
任務は宇宙にかぎりますねぇ
なんせ速いw

PC戦さえ無視すれば
ガンガンいけます^^
成長もこの時期はあまり気にしなくて良いしw

でも今週はコロ任・・・
短期は全てコロ任・・・

鹵獲は期待できません。

となると
あたらしくでないかなぁ~って
妄想話になるのですが・・・^^;

80日 第12週 前半技術うp
ようやくでました。

ザク初期型w

いらん!ヽ(`Д´)ノ

欲しいのはゲルMなのに(´・ω・`)

でも
ジム2もいただいたので
まぁ
とりあえず落ち着きましたけどw

ちなみに生産基地破壊でザクをGETしました。
へ~(´・∀・`) って感じですw
輸送機じゃなくてもいいんですね。

やはり
何かもらえるとちょっと楽しいですw

コロ任もなんかでないでしょうかね・・・^^;

テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

