いまだにGNO1をやってます ・。・ヽ(*´∀`)ノ
もはや過去の遺物、GNO1w ついに終了します・・・(´;ω;`)
90日 第13週 最終日
さてさて
コロニーは太平洋へ落下し
北京は陥落しました。

というわけで
今期も終了でございます。

来期は
・一応BD欲しいなぁ
・とにかく10週目

こんな感じでしょうかw
個人的には
・大佐から准将への昇進
・パイ改造計画

たいしたことないですね^^;
パイは改造っていうか
ちょっと入れ替えしようかなぁ程度ですしw

とにかく
10週目

この週だけの為にGNOを続けているといっても
過言ではないですw
(コロ任は正直どうでも・・・(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!)

まぁ
エリチャで言えって話ですけどw
時間帯が・・・
「10週突破し隊」にちょっと期待したりしてww

テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

89日 第13週 メンテ明け
くっ・・・
いま打っていた文章がEscの誤打ちで全部消えた・・・

コロ任を
軽くやってます。

そのような内容を書きました。

テロップでは連邦優勢っぽいですが
最終的にどうなるんでしょうか。
前線は完全にダメですが・・・

勲章どれくらい貯められるでしょうか
大佐からの昇進くらいしか
来期の楽しみはなさそうなので・・・
(大将ははるかかなた・・・)

テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

84日 第12週 最終日
デンドロ3機買いました。
そして
宇宙後方へ・・・

やっぱり速い!(☆∀☆ )
長期も6時間きってる感じです。

手持ちのMSも売っぱらって
補給もない・・・
もう成長もいいやw

勲章、勲章・・・スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)


4日前に書いて
あまりにも短いなと思いそのままでした^^;

というのも
あまり書くことがありません。
ちょっと補給もあるので
MS買って地上におりてもいいのですが
伝泥のほうがスピードがはやいので
別にいいか・・・って感じです。

コロ任が始まったら地上に降りてもいいかなぁ
気合入ったのがくるだろうしw
完全に燃え尽きております(´・ω:;.:...


以前もやったような気がしますが
ジム改★を残したつもりが☆☆しか残ってませんでした・・・
アホですな^^;
これも燃え尽きたせいでしょうか・・・
まぁ
年という話もなきにしも・・・

テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

