いまだにGNO1をやってます ・。・ヽ(*´∀`)ノ
もはや過去の遺物、GNO1w ついに終了します・・・(´;ω;`)
23クール 終戦 (´-ω-`)
10/3(金)終戦しました。
皆様大変お疲れ様でした。

明日10/4(土)14:00から
またよろしくお願いします <(_ _)>

日曜日の前線移動ですか
そうですねぇ
いいことなんでしょうねぇw

となると・・・
11/2が5週目かぁ・・・
こりゃダメだww
おでかけの用事があります^^;

いっそ5万のミニノート?買っちゃいましょうかw
あれってGNOできますよね^^;
SONYのU-101でやれたんですから
いまどきのPCでできないわけがないはずw

なつかしなぁ~U-101。
売らなければ良かったかなぁ~なんて
ちょっと思いました^^;

まぁ
5万あったらGNO1年分なので
もったいないといえばもったいないですw
GNOのために買うのはやめときましょうww
チャンスがあれば・・・

そんなこんなで
来期の目標・・・
10週突破です!
皆様、改めてよろしくお願い致します。 <(_ _)>


テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

87日 第13週 コロ任中
ちょっと放置すると
エロコメントが・・・(-_-メ)

そんなわけで
只今コロ任真っ最中なわけです。

補給をかき集めたら1機だけ伝泥を買えたので
1部隊だけ参加してます。

でも
あまり戦闘を見ていないので
迷惑かけてたらごめんなさい^^;

関係ない話ですが
任務のチャットは青色なんですけど
なんか緑に見えて「チーム?」とか思っちゃいましたw
また
チョロチョロと遊んでみたいと思ってますw

もっと関係ない話ですが
明日か明後日
発注したメガネを受け取りに上野近辺にでかけるので
ついでに秋葉原もいくかもしれません。
なにげにちょっと緊張感が・・・^^;

神田明神にお参りにいこうかな・・・(-∧-)

テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

76日 第11週 最終日
頑張ったほうかもしれませんが
モスクワは陥落しました。

その辺りはなにもいうことがありません(´-ω-`)

後方で長期任務をしています。
この時期個人的にGPが大活躍です。

3つ動けるってのがいいですよね。
特に任務だと反対側に残っているとき
ダーっといけていいですw

支援機でも2つ動いて距離3で5マス分あるわけですが
3つ動いて距離2で5マスのほうが先制値もあって速いです。
大体
支援機狙いがあるけど移動3狙いってないですからw
その辺も連邦のMSは・・・

そんなわけで
宇宙に行く気がない我が部隊は
GPをできるだけ乗せたいと思ってますw
MK2よりGPww

もちろん搭載量の問題があるんですけどね・・・^^;

テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

