いまだにGNO1をやってます ・。・ヽ(*´∀`)ノ
もはや過去の遺物、GNO1w ついに終了します・・・(´;ω;`)
満28日 第5週 オデッサ防衛開始
大晦日ですね。
来年もよろしくお願いします^^

って
いってもあと1時間で来年なんですけどw
ブログ更新するのに
ちょっとあせってこの記事を打ってたりしてw

それはそれとして
Ez-8

参考サイトを紹介しときます。
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/1522/ez8_tactics.html#ez8_2

なので見てみてください。
こんど
画像を落としておこうと思っているのは
ここだけの話 U>ω<)ノ シッ!!

あとは
任務がひけるかどうかの問題。
ジンクス的には
人があまりいない時間帯だと引きやすいですw
とりあえず
0時に引いてみますけど
結果は
明日のお楽しみです^^

テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

