いまだにGNO1をやってます ・。・ヽ(*´∀`)ノ
もはや過去の遺物、GNO1w ついに終了します・・・(´;ω;`)
65日 第10週 前半編成変更
やっぱりというか
当然
やってくるグリーンきのこ^^;

とはいえ
思ったより配備率がまだまだなのかな
という感じ。

今期は野家を買う人が多いのかも

まぁそんなことより
キノコがでてくると
実弾編成にしないといけないわけですが
そうなると低壁が弱くなります。
事務改★使ってますが
まぁ~落ちる落ちるw

搭載量が1足りないのでPWにできないのです。
こうなると
BDがあれば・・・

となってしまいましたw
いらないとか言ってすみませんでした(_ _(--;(_ _(--;

訂正します
いる!と^^;

BDでも落ちるのは変わらないとか言わないように

気持ちの問題ですw

テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

