いまだにGNO1をやってます ・。・ヽ(*´∀`)ノ
もはや過去の遺物、GNO1w ついに終了します・・・(´;ω;`)
85日? 第13週 前半技術うp
久々の更新・・・(´-ω-`)

なんか忙しいというか鬱というか・・・((=-_- =))
かなり放置になっていました。
たまにMSの入れ替えとかはしてましたが・・・

しかし
転んでもただではおきません。
というか
コロ任に向けて放置したと思えば・・・

なんとかサイド4を防衛したみたいですね。
これで判定勝利確定?かも^^;
よかったよかったw


今日はメンテなんですねぇ^^;
知ってましたけど引っかかりましたw
入れないぞー!ヽ(`Д´)ノ

本当に正月決戦になりましたねぇ・・・
正月コロ任と正月開戦、どちらがよかったのか・・・

来年というか来期の話をすると鬼が笑いますがw
任務部隊は2格壁2射でカッチリいこうかと思ってます。
パイは射撃用でもなんとかなるのは経験済みw

とりあえずコロ任頑張るぞ~!

たぶん(´-ω-`)

テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

