いまだにGNO1をやってます ・。・ヽ(*´∀`)ノ
もはや過去の遺物、GNO1w ついに終了します・・・(´;ω;`)
13日 第2週 最終日
GWっていっても限度があるだろヽ(`Д´)ノ
そんな感じに暇です(*°ρ°) ボー


更新ですww

今朝はいじれずメンテなので
現状がどうなのかいまいちなのですが
とりあえず
明日からはオデッサですね。

どうにもできない水曜日ではありますが
木曜日には陸ガンが発売になります。

次週はガンキャとSC(多分)発売。
防衛成功となればまた宇宙。
セミのような寿命の陸戦兵器となります^^;
(セミは地中で長く生きているとか言うのは禁止)

悩みどころは陸ジム。
正直なところ
VP狙い以外の方と陸ジムLOVEな方以外は
ジムで十分だと思いますがどうでしょうか。

とはいえ階級が低いかたは
他部隊に迷惑かけたくないですし
グフとかドムとかに対抗するために
陸戦シリーズをそろえてもいいかもしれません。
その分は任務で稼げばいいことですし
放置はガンキャを買ってからでもいいですしね。

その辺のバランスをどうするか
変にけちっても楽しめません、このゲームw
伝泥さえ気にしなければガンガン買えますしねww

あなたならどうする! m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ



テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

