いまだにGNO1をやってます ・。・ヽ(*´∀`)ノ
もはや過去の遺物、GNO1w ついに終了します・・・(´;ω;`)
76日 メンテ&最終日
ソロモンにたどり着いた早々時間切れ
完敗ですね^^;

コロ任もコロニーをロストし延長へ・・・

今回はコロ任も参加しました。
何回か野良任にも参加しましたw

みんな落ちてましたけどww

泥も何とか2機購入できました。
おかげで補給も予備MSもなくなりました。
褒賞機だけは数機残しときましたけど^^;

あとは任務してMK2を買うばかりですね。
とても泥までは無理でしょうw


さて
来週はさいど4になりまして
なにもない週になりますが・・・
なんとか押し返して再度ソロモンへ行きたいですねぇ。

野家がでるまで頑張ってみましょうかね・・・( ノ゚Д゚)ヨッ!



いまさらですがパイの選択を間違えたなぁと後悔中 orz

テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

