いまだにGNO1をやってます ・。・ヽ(*´∀`)ノ
もはや過去の遺物、GNO1w ついに終了します・・・(´;ω;`)
42日 第7週 グラナダ攻略戦開始
待望のサイド5から選択の

グラナダ戦!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!


まぁきっと
とんがり帽子とか変なのがでてくるでしょうけどw

それも楽しみということで・・・( ̄ー ̄)

今週は砂2発売なので
待ち遠しいのですが
明日はメンテ・・・
強制的に16時発売です^^;

あと
いまさら思ったのですが
私には
少将でダム+専SC+ガンキャの1機制限を2機より
ダム+ガンキャ2機のほうがいいみたいです^^;
(いい=エリートを早く殲滅できる)
まぁ微妙な差なので好みの差かもしれませんが・・・

っても
いまさらですけどね~ヘ(゜Д、゜)ノ


ちなみに投票はグラナダでした(σ ̄▽ ̄)σ


テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

