いまだにGNO1をやってます ・。・ヽ(*´∀`)ノ
もはや過去の遺物、GNO1w ついに終了します・・・(´;ω;`)
71日 第11週 前半技術うp
雨模様でちょっとムシムシしますねι(´Д`υ)

さて
3は大幅なメンテとかいって
明日まで入れません。

っていうか
一度も入ったことないんですけど・・・^^;
部隊編成も何もないですww

なので
3の感想もないです(,,-_-)


そうそう

ちょっと
やり方を軽く読んだのですが
2のように戦闘中でも編成を変えられるとか
任務に入れるとかはないみたいです。
便利だったのに・・・

いいところっぽいのは
人が入ってくれなくてもCOMを引き連れて
任務ができるみたいです。
一人で頑張る!っていう人にはいいかもです。

まぁでも
金持ちになるには複垢がいるのは
かわりなさそうです。


1は
fbは問題なく発売されることになったので
一安心ですが
伝泥を買うために控える可能性高いです^^;

NT1はいますのでひっぱります。
5号機もあるので
とりあえず屑任はその辺の編成でいこうかと。

伝泥発売で伝泥編成にして
あとは宇宙に滞在しようかなぁ~

ってのがなんとなくの予定です。

そうそう
明日は9月最後の日
2垢はちゃんとジャブローにもっていかねば^^;

テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

