fc2ブログ
いまだにGNO1をやってます ・。・ヽ(*´∀`)ノ
もはや過去の遺物、GNO1w ついに終了します・・・(´;ω;`)
0日 23クール開戦
6/30 午後2時 はじまりました。

皆様今期もよろしくお願いします <(_ _)>

今回はイマイチなスタートなのは
リアルの事情で仕方ないところ。
完全アウトというわけでもないのでよしとしましょうw

開戦当初は一番マメにしないといけなくて
接続エラーなんかでると

「こんなときにっ!( ゚Д゚)」

となりますw


早速
ちょこちょことPC戦になるわけですが
なんか気合を編成から感じますねぇ・・・
もう5機編成かよ・・・って感じでw
指揮ザクレースとかいっていたような・・・

こちらも負けじとPジムを買わねば(`・ω・´)

テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
Pジム/魚/魚/魚
開戦おめでとうございます。o(^-^)o
今クールこそベル連に勝利を!
皆様宜しくお願いします。m(__)m
2008/07/01(火) 22:20:54 | URL | アズラエルW #-[ 編集]
今期もよろしくお願いします(^_^
是非、宇宙をこの手に。
「野望のために」を合言葉に頑張ってまいりましょう(笑)

2008/07/02(水) 00:03:52 | URL | ヨウヘイ・ハヤミ #-[ 編集]
「野望のために」
今期も宜しくお願いします^^

前期同様、10週は時間が許す限り任務漬けでいきたいと思います~。
2008/07/02(水) 09:25:11 | URL | きるひ #V4rYaZBU[ 編集]
野望のために
皆々様
あらためてよろしくお願いします^^
がんばりましょう! ヾ( ゚д゚)ノ゛
2008/07/02(水) 22:30:32 | URL | ふらんける #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imadanigno1.blog71.fc2.com/tb.php/349-9e694382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック