fc2ブログ
いまだにGNO1をやってます ・。・ヽ(*´∀`)ノ
もはや過去の遺物、GNO1w ついに終了します・・・(´;ω;`)
67日 第10週 後半技術うp
後半技術うp・・・

ということは・・・

あと一日!!(◎皿◎)

バーはサイド4のあと4分の1。
戦況は劣勢・・・

い け る か ?

VPチーム(?)SOWの3部隊は敵巣で頑張っております。
あとVP的にはH大将がいますが・・・
引退してないですよね?^^;

友軍リストで見る限りは
あとは任務で滞在している部隊。

誰が見ているかわかりませんので
数は書きませんが

少ない・・・

となると
今回の頑張りは狩りというより
皆さんの任務の影響が大きいということですよね。

私も珍しくMPトップ10のあたりをウロチョロしてますw

突破し隊のあの方、リアルが忙しいとかいって
MP1位にいますww
がんばれ~ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_

あと1日頑張るぞ! (9 ̄^ ̄)9


テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
NT-1/G3/砂2(+1)/BD-3
こんばんは~(^.^)y~
今宵は早く上がれましたので、帰宅後は短期で少し稼ごうかと思います。
こちら通常よりはちょっと多めに任務を遂行しているつもりですが、それでもMP30位以内に入れないのですから皆さん任務で頑張っているのでは…?
第一位の方は仕事そっちのけで任務漬け?我社はセキュリティが厳しくてとても無理ですので、うらやましい限りです。(^^ゞ
…何はともあれ、残り一日頑張ってサイド4を突破したいです。
2008/12/11(木) 20:07:51 | URL | アズラエルW #-[ 編集]
あの人です(笑)
来ると予想されていた仕事上の追い込み日程がズレたのがラッキーでしたv(^_^v

とはいえ、起床は任務終了時間を読んで目覚ましセット、帰宅も移動j間を計算の上、着後即短期を入れられるタイミングで気配を消して席を離れます。もちろん、携帯は基本留守電で(笑)

3位とかだと、まいいか。とか思うんでしょうけどなんの間違いか1位となると・・・
もう、やるしか\(^o^)/

作戦判定まであとわずかですが、頑張りましょう!

2008/12/11(木) 20:14:30 | URL | ヨウヘイ・ハヤミ #-[ 編集]
祝!
お二方
おめでとうございます!
突破しましたねw
来週からまた頑張って
青葉区へいきましょう!!

とりあえず
あの人はMP1位へ頑張ってくださいw

私は寝ますww
2008/12/12(金) 17:28:09 | URL | ふらんける #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imadanigno1.blog71.fc2.com/tb.php/393-188d6d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック