いまだにGNO1をやってます ・。・ヽ(*´∀`)ノ
もはや過去の遺物、GNO1w ついに終了します・・・(´;ω;`)
最終回です(´;ω;`)
お久しぶりです^^;

体調を崩したのとPCがいかれたのと
多忙だったのと言い訳は色々ですが

コメントに対してお返しできなくて
申し訳ありませんでした <(_ _)>

もうすっかり次クール(28クール)になり
終わらないというか
無理やり終わってしまうクールになりますが
適当に・・・

とか思っていたのですが
なんかマウスパッドをもらえるらしいじゃないですか?!
自分のキャラの階級等を書いたやつをww

こんなんだったら勲章第一で頑張って
今期分もあわせてギリギリでも大将になればよかった・・・

といってもしょうがないので
やはり適当に任務だけしときます^^;

そうそう
前クールのコロ任は見事コロニーを破壊し意地を見せましたw
前線はボロ負けでしたけど^^;

大将になれなかったことだけは心残りですが
概ね燃え尽きて引退できそうです。
これも皆様のおかげだと思っております。
ありがとうございました。

一応、これをもってこのブログも終了したいと思います。
(しばらくは残しときますし
ひょっとすると更新することもあるかもですが^^;)

では皆様、3をやる方もやらない方も
健康第一でw 

(; _ ;)/~~

テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
タンク/専陸ジム/ジム指揮/Pジム/Pジム
お疲れ様でした。

すっかりこのブログの住人になってしまいました。

おかげさまで様々な情報を共有する事が出来、本当に感謝感謝です。
m(__)m

終わってしまうのは非常に残念です。

また、3を始めたら、ブログ再開して下さい。

よろしくお願いします。
2009/11/05(木) 19:56:39 | URL | アズラエルW #-[ 編集]
(´;ω;`)
アズラエルWさん
長い間コメントつけていただき
ありがとうございました。
そのおかげで3年も続きましたw

確かに終わるのは非常に残念なのですが
3をやるかどうかも微妙なので
ひとまず終了とさせていただきました。

本当に本当にありがとうございました。
<(_ _)>
2009/11/07(土) 16:34:31 | URL | ふらんける #JalddpaA[ 編集]
少しはやいですがお疲れ様でした
クライアント無料化から3年余り、長かったような短かったような・・・
ゲーム内でもブログでもいろいろとお世話になりました。

またどこか出会えるといいですね(´∀`)
2009/11/10(火) 21:13:07 | URL | ヨウヘイ・ハヤミ #VL50F6Bw[ 編集]
お疲れ様でした^^
お疲れ様でした

燃え尽き感ですか。

そういえばもう何年間これに金払い続けているんだ~?とおもうと燃えカス感がw


というわけで、3でお待ちしておりますw
2009/11/11(水) 23:08:38 | URL | アマデス #.63BC9rM[ 編集]
>ヨウヘイ・ハヤミさん
こちらこそお世話になりました<(_ _)>
ヨウヘイさんのサイトは続く限りみさせていただきますw
頑張ってくださいねww

>アマデスさん
3ですか~
タイミングで一度もオンしたことないんですよね^^;
変な薬じゃないですけど
知らなかったらやめられるかもって・・・www
3でも頑張ってくださいね^^
2009/11/13(金) 15:45:46 | URL | ふらんける #JalddpaA[ 編集]
ガンキャ/専SC/タンク/LA☆/ジム(+1)
こんばんは~♪

どうやら11/30(月)22時に終了みたいですね

(;^_^A

…残念です。
2009/11/16(月) 22:44:46 | URL | アズラエルW #-[ 編集]
>アズラエルWさん

いよいよせまってきましたね・・・
執行の日が・・・

残念無念です><
2009/11/19(木) 10:10:20 | URL | ふらんける #JalddpaA[ 編集]
ガンキャ/専SC/タンク/LA☆/ジムキャノン
残された時間は宇宙での戦局と決定したようです。

専寒冷地は活躍3日と短命でした(笑)。

Ez-8やEXAMはもう関係ないらしいです。

報奨機の宇駒、何とか☆☆くらいは頂きたいところ~現在TMP7位、いけるかどうか??

最期はリアルの都合上、ON出来ないまま終わりそうです。
(T_T)/~
2009/11/19(木) 19:56:32 | URL | アズラエルW #-[ 編集]
お疲れ様でした;;
宇駒☆ありがとうございました^^

あと1週間をきりましたね。
もうほとんどなにもしてません^^;
EZ取得任務も無視してますしww

こうしてGNO中毒から更生している最中ですww
2009/11/24(火) 11:23:48 | URL | ふらんける #JalddpaA[ 編集]
お疲れさまでした
VPちーむ?としては、私が足を引っ張ってばかりでしたが、
最後まで見捨てずにいてくれてありがとうございました。

ひとりでしていたときには羨ましく思っていたジム改★★が手に入ったときにはGNOやってて好かったな~チームっていいな~
・・・しみじみと思い出してたら泣きそうになりますな(/_;)

ブログではROMばかりでコメントを書くこともなかったですが、
皆さんのコメントをいつも楽しく、また参考にさせていただきました。
これで最後なんですね、寂しくなります。

またどこかで ありがとうございました。
2009/11/24(火) 18:52:58 | URL | すぷり #ftr86F3A[ 編集]
>すぷりさん

こちらこそチームを組んでいただいて
ありがとうございました。
ジム改★★を獲得できたおかげで★★と★の性能差のせいでVP1位になれないんだっていう思い込みが勘違いも甚だしいということがわかってよかったですww

このブログだけでも3年・・・
思えば長くプレイしましたねぇ・・・
本当に本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
2009/11/26(木) 09:08:11 | URL | ふらんける #JalddpaA[ 編集]
ダム/ダム/ガンキャ/GF
中将/Lv22/2357p/16周
NT-5×3

お疲れ様でした。m(__)m

最後は仕事でON出来なかったのですが、どうやらお粗末な終わり方だったようで…(;^_^A

【名誉除隊】マウスパッドは辞退する予定ですので、勝手に戦績を記させて頂きます(笑)。

今GNOを起動してもログインの際にサービス終了を告げるメッセージが出るだけのようですね、この4年間は何だったのか?考えると虚しいところです。

GNO3βを入手しましたので、正月にでもPCに入れてみようかな…?(T_T)/~
2009/12/01(火) 15:28:25 | URL | アズラエルW #-[ 編集]
GNO、ブログ共に
お疲れ様でした。

補給が足りない時など、MSトレード等では本当に助かりました。
VPでは、特に5週地上の独走が印象強かったです。

そして、GNOを始めた頃からブログもいつも楽しみにしておりました。
色々な情報を参考にさせて頂いたり、ネタに笑ったりで、面白かったです。
GNOを楽しめた一因に、ふらんけるさんのブログが間違いなくありました。
本当にありがとうございました。

もし3を始められましたら、その時はまた宜しくお願いします。
では、いつまでもお元気で^^ノシ
2009/12/02(水) 13:31:49 | URL | きるひ #V4rYaZBU[ 編集]
>アズラエルWさん

ついに本当に終わってしまいましたねぇ^^;
私は最後にオンしようと思っていたのですが
ようつべで0083関連を見ていたら時間があっという間に・・・
うっかり忘れてしまいました^^;;;
何もなかったのなら
まぁよかったのかな・・・^^;


>きるひさん
こちらこそお世話になりました。
ほめられるとこそばいですね^^;

3ですが・・・
正直な話ですね。
正月が暇なことに気付いたんです。
ちなみにDSとかPSとか
ゲーム機はもってないんですよね。
ひょっとすると
やるかもしれませんww

もちろん盤南無ができるようにしていてくれればですけどww

どうなんでしょうねぇ・・・
2009/12/03(木) 10:37:15 | URL | ふらんける #JalddpaA[ 編集]
GNO3
月曜からテスト再開との発表がありましたね。
ハッテサーバーでお待ちしています(^_^
2009/12/04(金) 20:21:03 | URL | ヨウヘイ・ハヤミ #-[ 編集]
お誘い
ありがとうございます。
ハッテに垢つくりましたw

名前はフランケルでww

感想等は本文でに書きますね^^
2009/12/08(火) 09:06:03 | URL | ふらんける #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imadanigno1.blog71.fc2.com/tb.php/472-48c80738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
