いまだにGNO1をやってます ・。・ヽ(*´∀`)ノ
もはや過去の遺物、GNO1w ついに終了します・・・(´;ω;`)
おためしGNO3
GNO1が終わる瞬間を見たかったのですが
うっかり忘れていましたw

っていうか・・・


マウスパット申請忘れた!!


ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


しかしながら
ハヤミさんのコメントのおかげで
12/7の月曜日からテストが始まるというのを知り
悲しくも暇なので始めてみました^^;

やり方の説明は読んでません。
なんとなくの勘でスタート。

まぁ
なんとなく色々なボタンを押しまくって
なんとなくわかったようなわからないような・・・w

顔つきのパイロットは補給に金はいらないのですが
制限があって恐らく一定の戦闘かポイントで
「お雇いカード」が一枚もらえるようです。
(最初に3枚支給されてました。)


全体的な感想は
「簡易化されすぎてやることがないw」
です^^;

きっと成長カード?の順番とかで
工夫をしていくのでしょうが
これが結構時間がかかるみたいで
毎日GNO1で訓練ポイントを振っていた身としては
やることがないです。

また
フォーメーションも型が決まっていて
1マス1マス動かせないし
もうひとつやることがないです。

まだ目新しく
水槽の魚を見ているが如し眺めていられますが
飽きたらちょっといかがなものか・・・と^^;

任務をしないとあまり楽しめないかな・・・
と思い
今日からチョコチョコ任務をしようと思います。

まぁ・・・
正直・・・
よくわからんです^^;;

テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
先ほどはお疲れ様でした~(^_^

まだまだ分からないことだらけで五里霧中ですね>3
そのあたりベータでしっかり見極めていきたいところです。

マウスパッドはまだ大丈夫なはずですよ、詳しくは1の公式で(゚∀゚)
2009/12/08(火) 23:46:20 | URL | ヨウヘイ・ハヤミ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
本当ですね
来月までOKでしたww

まぁ
でも
どうしようww
2009/12/10(木) 10:06:18 | URL | ふらんける #JalddpaA[ 編集]
どうも~
>毎日GNO1で訓練ポイントを振っていた身としては
やることがないです。

そうですw

そして戦艦削っていた身としては、なおさらやることないですw

3でもよろしくお願いします
2009/12/19(土) 18:32:21 | URL | アマです #.63BC9rM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imadanigno1.blog71.fc2.com/tb.php/473-6c0a887f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
