いまだにGNO1をやってます ・。・ヽ(*´∀`)ノ
もはや過去の遺物、GNO1w ついに終了します・・・(´;ω;`)
GNO3テスト その2
さて3のテストが始まってから数日経ちました。

任務の奪い合い?状態なのはいいですねw

なんとなくですけど
システムは2の簡易版っぽいイメージです。

なんとなくですけど
任務用と放置用の2種類の編成があるといいかも。
というのも
修理値というのがあって高ければ回復に時間がかかるらしいです。
しかし
高度な任務をするときは今できる最強の編成が望ましいような気がします。

逆に
放置だと回復を早くして回数を稼いだほうがいいのではないかと。
なので
VPはそのバランスが鍵になるのではないかと。
ガンダムとか限定機は使わず
GM等の軽い機体を5機編成で使ったほうがいいような気がします。

ただ
今は搭載数が少ないのでなんともですが
昇進等で搭載数が増えてくれば編成に幅がでてくると思います。


まぁ個人的には
ランキングとか競わないでしょうから
それなりに楽しもうと思ったら
任務でガンダムを使う楽しみ方がいいのかなぁ・・・と。
Zではギャプランがスキなのでテストでそこまでいければ
ぜひ買いたいんですよね。

いけるのかな?・・・^^; 

あと思ったのが

開発プランの使い方です。

開発Pを投入して補給できる機体がきまるわけですから
手分けして作れるようにすればいいかと。
できる人に補給をわたして作ってもらうという感じで。

まぁ
これは信用問題なのでチームとかでやるのがいいのかなと。

というのも
GPとFbの開発が分かれているので
手分けしたほうがいいのか?と思ったものですから^^;

1日330Pもらえるので10日程で開発できると思いますが
それ以前にジム改やらG3やらを開発してPを消費すると
最短でつくれなくなるというカラクリになっていますww

なので
欲しい機体を最短時間で欲しいばあいは計画が必要になるわけですが
チームで相談すればある程度解決できそうです。

ただ
1人でやる人にはちとキツイ問題かもしれません。


複垢で問題解決かw
やるな
バンナムww

テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imadanigno1.blog71.fc2.com/tb.php/474-48fa853a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
