いまだにGNO1をやってます ・。・ヽ(*´∀`)ノ
もはや過去の遺物、GNO1w ついに終了します・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト
GNO3 第1回大規模任務終了
3週間のテストプレイですが
どうも
1週目が青葉区
2週目が星の屑
3週目がグリプス戦
みたいな感じですね。

本番だとどうなるんでしょうか。
この1週間を1ヶ月にするのかなと思っていたら
ZZも逆襲も追加うpすると公言しているので
どのようなタイムスケジュールになるのか
ちとわからなくなりました^^;

まぁそれはさておき
先週の1週間は密度が濃かったですw

開発できるのは
開発Pを満たして投入すれば補給権利を得るというもの。
現在の技術Lv以上のものが欲しければ
約倍の開発Pが必要になる感じです。
技術Lvがあがったら必要開発Pが下がりましたからね^^;


青葉区攻略の大規模任務。
心憎い人がいまして
開発Pが高くて手の届かないFbを市場に流してくれました。

なので
G3・ダム・ジムキャ・宇駒の予定だったのですが
自身のLvうpもあって搭載数が増え最終的に
Fb・G3・ジムキャ・ジム(宇駒だったかも)に
なりましたww

おかげさまでいい仕事ができたと思います^^

大規模任務の内容は


コロ任のような対戦が3つありました。
おそらく

・味方3PC vs 敵2PCと敵NPC(シーマ様)
・味方2PCと味方NPC(ガンダムを除いたWB部隊) vs 敵2PCと敵NPC(シーマ様) 
・味方3PC vs 敵3PC

この3戦をしました。
きっと
投票でルートを決めましたので
違うルートにいったらシーマ様じゃないひとが敵NPCになったのでしょう。
3戦の組み合わせはランダムか決まっているのかはよくわかりません。



ここからが3の目玉なのでしょうw
シャアとアムロの一騎打ちが始まりますww

と思ったら
両陣営の隊長が5,6機?援護で登場しますww
やられると
予備の隊長が増援として出現。
今回は21ターンまでやってました。

ちなみに
私は出番なし;;
ここにコメントいただいた方で誰かでてましたねww
これにでるとやられても
大規模任務ランキング上位に入れます。

ちなみに私
3連勝したのに762位・・・
基準がよくわかりません^^;


結果として連邦が勝利しました。

でも
ストーリーとしては青葉区攻略失敗ww
デラーズへと流れていきます^^;

まぁテストですからね
いいですけど・・・

しかし
肝心要の正月休みには正式サービスするのでしょうか?
まぁ
無理っぽいですね。

間が空くと
熱が冷めますよ、マジで^^;

テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
星一号作戦は成功したのにア・バオア・クーの攻略は失敗してました(゚∀゚;
いろいろ都合があるでしょう(笑)

大規模任務ですが私は2勝1負で520位でしたよ(^_^;;;
ほんとに基準が謎ですね、まぁベータですから・・・
2009/12/14(月) 22:22:38 | URL | ヨウヘイ・ハヤミ #-[ 編集]
はい、ベータですからw

不具合というか
表記のバグを見つけましたww
まぁ
プレイに問題ないので放っておりますがww

そんなのはいいのですが
実際問題として
値段はいくらになるのでしょうかね^^;
正式サービスもいつになるかわかりませんし・・・
2009/12/15(火) 10:30:56 | URL | ふらんける #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imadanigno1.blog71.fc2.com/tb.php/476-d48433b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
