いまだにGNO1をやってます ・。・ヽ(*´∀`)ノ
もはや過去の遺物、GNO1w ついに終了します・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト
GNO3 大規模任務 星の屑作戦
さて
今日の夜に星の屑作戦が開始されるわけですが
伝泥と乃家が登場するのでしょう。

問題は

どういう出方をするのか。

先週のシャアのジオングは最後にアムロとの一騎打ちという
隊長を召喚する戦いで登場したと思います。
普通のPC戦ではシーマ様でした。

それを踏まえると
乃家は最後の戦いで登場するのではないかと。

ということで
エリチャで実弾編成という話題になっていましたが
あえて?
隊長機以外は実弾でなくてもいいような気がしないでもないと予想してみますw

どっちかというと
最後の召喚戦の為に
隊長機をペナ覚悟でディフェンダーにしたほうがいいような気がします。

ちなみに
私は何もいじらないで参加しますけどww
(召喚されないとみたww)


でも
G3をいれようとしているので
実弾といえば実弾編成ですww

さて
どうなるんでしょうか^^;

テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
公式で
稼働時間?でしたっけ、過ぎると能力落ちっるって公式のQ&A(テスター専用かな?)で読みました。


も~し、召喚されたら、ガトーの弾と稼働時間を少しでも削げるよう、頑張ります!


ま、作戦名のとおり、星の屑となること享けあいですがw ( ゚д゚)y━~~
2009/12/19(土) 18:43:28 | URL | アマです #.63BC9rM[ 編集]
大規模任務お疲れ様でした~
一定以上のレベルに達しているという前提の上で言えばPC戦ってある意味ジャンケンみたいなものだと思うのですが、召還戦と同様な大規模任務の予選ではどんな相手と当たるかと同じぐらいどんな味方と組むかっていうのが大きいようですね(^_^

ランキングの基準は相変わらず謎ですけど…
全勝したチームメイトの方より2敗した私の方が順位うえってなんだそれ…

2009/12/20(日) 20:11:50 | URL | ヨウヘイ・ハヤミ #VL50F6Bw[ 編集]
>アマですさん
>ヨウヘイ・ハヤミさん

大規模任務お疲れ様でした。
またしても
勝利はすれども字音勝ちのストーリーでしたねw

今度は敵になりましたけど
最後のテスト週をよろしくお願いします^^
2009/12/21(月) 10:37:19 | URL | ふらんける #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imadanigno1.blog71.fc2.com/tb.php/478-14d38a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
