いまだにGNO1をやってます ・。・ヽ(*´∀`)ノ
もはや過去の遺物、GNO1w ついに終了します・・・(´;ω;`)
GNO3 てぃたーんず 
大規模任務は例の如しというか・・・

2勝1敗でした^^;

パートナーが選べないのが良くも悪くも・・・
順調に垢数が増えて2000くらいになっていますし
しかたないことなのですけど・・・

ちなみに
イグノアしたらどうなんでしょう。
組まないのでしょうか。
戦茶がないからお構いなしに組まされるのかもしれませんが^^;

そうそう

予想は当たりましたねw
召喚されないところまでww

ちなみに順位は752位ww
3連勝した前回よりいいのですが
ビリも同然の成績です^^;

まぁテストですから
と忘れることにしましょうww

そして
ここから
あらかじめ選んだ陣営に分かれていくことになります。

圧倒的にエウーゴが多いです。
というのも

連邦2:字音2で単純に半分ずつ分けるとしたら
ティタ1:エウーゴ2:字音1になるじゃないですか。
だから
字音がティタの指揮下に入って競合は2:2ですよみたいな感じなんでしょうけど。

といって
ティタと字音の交流があるわけでもなし
エウーゴのMK2等のいきわたる速さからいって
人数が多いほうが有利な感じです。

ちなみにティタ陣営
連邦時に比べると静かになりましたww
開発していないMSを手に入れるのがちょっと骨です^^;

そう開発。
結局開発的には0083までが一区切りで
後は陣営に分かれてから
各陣営の開発プランが表示されます。

なので
素連邦での最強はFbということになりそうです。

ちなみに
現在ティタの限定機はギャプラン。
搭載数が17なので使いづらいです。
なぜなら
ガブスレイ?も17だから^^;

結局
強MS狙い対策でFbを使っているというww

その後にも開発されるラインがあるので
じOとか半部ラビとかあるのでしょうけど
今週でテストは終了なので
あとは本番でのお楽しみということでしょう^^;

しかし
いつが本番なんでしょうかね。
今冬って・・・
年賀状に新春って書くんだから
冬って12月までだぞ! きっとw



テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
いつなんでしょう? 正式サービス開始は
どうもです。

百式は回避が若干fbより上ですが、修理値も上です。 搭載は17なのはいいんですが。

と言うわけで任務のときは百式にしますけど、放置の際は fbにしてます。

やっぱり修理値が気になるお年頃なんですw

2009/12/23(水) 14:06:05 | URL | アマです #.63BC9rM[ 編集]
ついに
明日の17時で終了です^^;
おつかれさまでした^^

やっぱり
本番はいつなのかわからずじまい^^;

このまま立ち消えなんてことには・・・
2009/12/24(木) 13:51:59 | URL | ふらんける #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imadanigno1.blog71.fc2.com/tb.php/479-eb638152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
