いまだにGNO1をやってます ・。・ヽ(*´∀`)ノ
もはや過去の遺物、GNO1w ついに終了します・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト
GNO3 β終了
25日の17時をもって終了となります。

結局
3すくみ?の大規模任務はおあずけとなりました。

今日のメンテで内容くらいはみれるのかな?
解ればまた更新しようかと思います。



ここでは
全体的な感想を・・・


正直いうと

微妙^^;

好奇心を満たされた後にどうなの?って感じです。
きっと
階級は引き継ぐでしょうけど
NTとかはチャラになるので
いつでもやり直せる気分になるのではないかと。

そうなると好奇心を満たすと未練がなくなるんですよね。
2をやめたのはその気分だったような・・・

逆に1はNTレベルを溜めたらビグに勝てるかもとか
思ったりもしたので最後までいられたように思います。
というか
強制終了してもらって呪縛から解かれましたw

テスト1週目は
好奇心からかなり入れ込みました。
2週目は落ち着きをとりもどし
3週目はクールダウンw

そんな感じでした^^;

システム的には
フォーメーションを自分で決められないのが○ソです。

結局使用したのは
基本型 高HP狙い 1番機護衛左右
です。

その他は
柔軟な頭で考えれば使えるよ
っていうバンナムの謎解きのように思えます。
使い方というか使い道がわからないんですよね。

あとは・・・
能力カードで取得順を変えられるのはいいと思います。
ただ
部下もできたらいいかな~

とはいえ
もう大きく変更はないでしょうから
このテストでおもしろいと思った人はおもしろいでしょうし
つまらないって思った人はつまらないのでしょうw


もはや興味は

正式サービスは
いつからなのか
いくらなのか

それだけになりましたw

テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imadanigno1.blog71.fc2.com/tb.php/480-b00ec019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
