いまだにGNO1をやってます ・。・ヽ(*´∀`)ノ
もはや過去の遺物、GNO1w ついに終了します・・・(´;ω;`)
GNO3 大規模任務 星の屑作戦
さて
今日の夜に星の屑作戦が開始されるわけですが
伝泥と乃家が登場するのでしょう。

問題は

どういう出方をするのか。

先週のシャアのジオングは最後にアムロとの一騎打ちという
隊長を召喚する戦いで登場したと思います。
普通のPC戦ではシーマ様でした。

それを踏まえると
乃家は最後の戦いで登場するのではないかと。

ということで
エリチャで実弾編成という話題になっていましたが
あえて?
隊長機以外は実弾でなくてもいいような気がしないでもないと予想してみますw

どっちかというと
最後の召喚戦の為に
隊長機をペナ覚悟でディフェンダーにしたほうがいいような気がします。

ちなみに
私は何もいじらないで参加しますけどww
(召喚されないとみたww)


でも
G3をいれようとしているので
実弾といえば実弾編成ですww

さて
どうなるんでしょうか^^;

テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

ちょっと燃え尽きた(´・ω:;.:...
先週、密度濃くプレイしたので(私的には)
今週はちょっと集中できていない感じです^^;

それと・・・
開発プランに変化がないからww

週頭に
技術うpまであと11hって表記から
昼のメンテがあけたら1○○hって変わっていたので(正確には忘れました^^;)
やる気をなくしたという・・・

競合任務がそこそこおもしろいので
適当にやってますが
部隊成長という面でいじれるところが少ないです。

というか
あるにはあります。
パーツを追加するとかフォーメーションを変えるとか
自分の能力カードの覚える順とか・・・

でも
パーツは使いづらいものばかりだし
フォーメーションもなんか・・・って感じですし
部下の能力もいじりたいし・・・

いじれないという意味でVPでは私は楽しめません。
2ほど細かくなくていいのですが
なんか物足りなさを感じます。

といって3自体がダメダメなわけではないですよ。
競合任務とか結構楽しいですしね。
っていうか
競合任務やってなんぼな感じがしますw
(あ、特殊任務もw)

あと大規模任務ですか。
普段あまり参加できなくても
大規模任務だけでも参加できれば楽しめそうです。

ただ本番では毎週あるわけではないでしょうから
その辺が間延びしないかどうかなんですけどね^^;


まぁとりあえず

たまった開発Pを使わせろーーー!!!ヽ(`Д´)ノ


テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

GNO3 第1回大規模任務終了
3週間のテストプレイですが
どうも
1週目が青葉区
2週目が星の屑
3週目がグリプス戦
みたいな感じですね。

本番だとどうなるんでしょうか。
この1週間を1ヶ月にするのかなと思っていたら
ZZも逆襲も追加うpすると公言しているので
どのようなタイムスケジュールになるのか
ちとわからなくなりました^^;

まぁそれはさておき
先週の1週間は密度が濃かったですw

開発できるのは
開発Pを満たして投入すれば補給権利を得るというもの。
現在の技術Lv以上のものが欲しければ
約倍の開発Pが必要になる感じです。
技術Lvがあがったら必要開発Pが下がりましたからね^^;


青葉区攻略の大規模任務。
心憎い人がいまして
開発Pが高くて手の届かないFbを市場に流してくれました。

なので
G3・ダム・ジムキャ・宇駒の予定だったのですが
自身のLvうpもあって搭載数が増え最終的に
Fb・G3・ジムキャ・ジム(宇駒だったかも)に
なりましたww

おかげさまでいい仕事ができたと思います^^

大規模任務の内容は


